(昨日事故った相手…ゴールド免許何年間も続けてるのにどうして

中古車 行ってたよww海みたくてwwコンビニでタバコ吸ってたら注意されて免許証まで見せたのに偽造だとか言い出したもんで口論になったんだよ(T_T)
車買取のページ 身分証以外に免許証使うのって捕まった時くらいか。 こちら 日本の意味不明な上納金。毎年支払う自動車税、免許証の更新料、事業の登記費用、固定資産税とか明細のわからない意味不明な上納金が多すぎる。海外移住する人が増えるのもわかる気がするね…。届いてなかった。免許証(´・ω・`)申請から1ヶ月半ほど。免許証を取りにこい的な手紙が届いた。ネット情報だと2-3週間とか聞いていたので、半分忘れていた。。。



彼女さんに免許証みせたらきみ、写真んだともっとぶっさいくやなぁーwwwって言われて自覚していただけにガチ涙目最悪今起きてもた(泣)免許証更新行かなあかんのに( TДT)

親父運転荒すぎ免許証奪取して焼きたい


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)

???「おい免許証出せ免許証!」

本確もあまり厳しすぎると人によっては本人が入れなくなる事象が出てくるんじゃない?私は免許証があるからいいけどさ…



定期とか免許証とかは財布に入れようかな約1時間の講習を受けて、新しい免許証がもらえた。


花畑まで免許証再発行行くのだるすぎる 中古バイク 彼、いつもありがとう保険証ありがとう、たくさん迷惑かけてごめんね保険証も免許証も何もかも苗字が変わってまだ実感ないけど結婚したんだね改めて嬉しいよ、ありがとう


分析 MINIクーパー 財布を家に忘れてきたが、スマホ&クレカ&免許証は持っているので特に問題はなかった 新車半額 新しい免許証を市民会館に運ぶ係の警察官が、免許証そっちのけで勝手に事故現場に向かってしまった模様。電話で怒鳴られてたがんばれっ
財布(免許証、キャッシュ、クレジット、保険証、定期、etc)、携帯、iPod touch、など結局なにも見つからない→携帯ないからカード止められない→身分証ないから再発行できない→電話ないから誰にも相談できない→とりあえず金はある→学生証見つかる→年金手帳見つかる→つづく...


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)

黒のDIESELの財布落としました。ぷりとか免許証が入ってま

果たしてばまちゃんは免許証持ってきてるでしょうか、そして運転出来そうでしょうか

まったく同じ現象www免許証送ったわ笑23時以降のイベントとなりますため、必ず身分証の確認をおねがいします!入場の際にはIDチェックを行いますので、免許証、パスポート等必ず顔写真と生年月日の両方が明記された身分証明書をご持参下さい。
新車 半額を速報 お兄ちゃんに免許とったって報告と免許証の写メ送ったら、「おめでとう!!!!!嬉しいから画像拡散しとく\(^o^)/」って来た。ごみ野郎!!!w 人気GT-R 査定 ogawa_s0430 免許証かそうか(笑) ここからバイクチェック 新しい免許証をゲット。違反者講習と違反運転者講習があるのね。俺がうけたのは違反運転者講習だった。やったーー!!!!!!本免合格した!免許証!!!
SHINRA_129 特に免許証入っているから無くさないように気をつけないとだね(´・ω・`)


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)

キスマイBUSAIKU元旦SPフジ同時放送決定局まとめ@北海

沖縄にも売っているのですなぁ(当たり前かw)。生誕祭を喜んでもらえたようでホッとしております。実戦がほとんどなかったので、大丈夫なのかなぁとか思っていましたから(^_^; 沖縄には行きたいと思っていますから、その際は告知させてもらいまっす!



問題は、宿と遊んでくれる人… 情報がいっぱいのニューヨーク ホテル 箱根でカニ食って熱海でカニ食ってファミリーショップの地位を確立した 

ダイビング紹介 hhhhr31 沖縄いいなあおあああ 俺もまたいきたいなぁあああああww プリンスエドワード島へのツアーならここがお勧め rinpoi2 旅行ですのん♪ 会社の同期(=アメリカ人)に会いに行くのも目的だけどね(・ω・)

kanappe40 かなちゃん、おはよう♪あ、気候の話しよりも実生活についてのリアルな話しに終始してたわ^^;沖縄裏事情ってやつ?(笑)なんくるないさー!!今日もよろしくね~(^_^)/(笑)マジで一緒にインするとしたらしあさんとあちゃんは突発熱海の海&温泉日帰り旅以来だよねえ


横浜やけに暗いな、熱海より西側は青空だったのに


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

2月始まったー(≧∇≦)/6時間バイトからはじまった。。。で

おk♡やめま^ ^うち 沖縄だよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
海外ツアーへのアクセス 沖縄で朝ごはんにパイナップルひたすら食ってた記憶 格安航空券を求めよう papipupepjyo koharu0626 おはようです(o^^o)今日は、気温上がるみたいですがフロントガラス、カチコチに凍ってるよ(*^_^*)沖縄に住みたいと、冬は思います(o^^o)気分上げて生きましょう✨

ここ 沖縄来てよかった(*´ω`*)SAKANAICHIRO 6月に沖縄に降らせてくれた雪が忘れられません。また降らせに来てほしい。


y_szk623 登山さんありがとう( ´ ▽ ` )ノ沖縄楽しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!



沖縄とかプリとか友達とか…とか…!!!


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

(社ス)九州・沖縄地方で人口が一番少ない都市は○○○市? →

舞浜のホテル予約 地元 平塚駅から熱海駅まで電車で45分 乗りかえて伊東駅まで15分 都内いくのと かわらない移動時間^^  
コロンビアの旅行 冬休みは旅行してる( ゚^o^ ゚)゚wだねドームかな(ノ)・ω・(ヾ)俺も今日から沖縄ですwww
法正さんに「気づくの遅えよ」と布で叩かれる孟達さんやはりへたれ…。合肥組可愛いwwwあと家族旅行とか提案すればいいんじゃないかな…///そそ様はあっさりイイヨーと言ってくれそう(面白そうだから)はーいたったいま決まりましたー来夏沖縄旅行決定しましたー!!!拍手ッッ!

うん、京都いきたい!あと沖縄のほうさんの特徴語。ゆっこ,わら,性別,きっかけ,ほんま,性格,一言,紹介,関係,らぶ,ともだち,おんな,ひさびさ,いとこ,あほ,おもたい,やわい,やけど,ゆわ,草津,栗東,ついーと,LINE,沖縄,うれしい,宮古島,佐野,てっさ,うらやましい,純子,かゆい,琵琶湖



清水より東海道線で小田原に向かいます。二十七分は興津止まりの為、四十分の熱海行き迄待機します。


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

「辺野古に新基地建設を許さない!」ために、昨日まで、沖縄の名

山を越えて 谷を抜けて 丘へ登り 風を切ってゆく 小さな一歩 積もり積もって 弱虫は旅に出る
ハワイ島リゾート 飛ぶ 兄貴の結婚式に行くのになんでハワイなんだよってw ろくに観光もできないのでもうなんか\(^o^)/ラムネさ~ん!あそこ泊まったんだぁ~♪高級旅館よねo(^o^)o

明希「羽田空港で所持金200円なう。どうしよう…しんぢ助けてください」しんぢ「メンバーに銀行に振り込んでもらったら?」明希「空港の銀行って21時までしかやってないんだよ。しかも東京出てきたばかり。…残り80円…もうだめぽ」しんぢ「ジュース飲んでんじゃねーよハゲ!」渋温泉が呼んでいる…


那覇(沖縄県): まもなく日の入りです。17:38夏休み、箱根と熱海に遊びに行ったのを懐かしんでるなう。


yuriwaka0809 お早うございます。観れませんが、妄想で……いい!では、幸せな金曜日となりますように。ブラジル旅行は若侍様が行ったのでは……?


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

高校合格したら安曇家と沖縄♪頑張ろ♡

湯の川温泉は源泉が激アツだもんね(^ω^)

旅館の食事部屋、月毎の名前がついてた。「駆逐艦と侮るなよ!」そうそう!沖縄!(^^)

いつ沖縄行く??ww 上越国際の日帰りスノボを乗り換える際の価格 一回お風呂に入る!!!熱海の温泉のお湯だぜ。梅の香りかぁ。春になったら修善寺いきたい。あと、大好きな河津の桜を見たいな。 ウルグアイ ツアー だったらコツコツ金貯めて嫁と旅行に行くわ熱海と言えばあの店で、珈琲をいただこう。



tcyonery 沖縄ワールドうぃるヾ( ^ω^)ノ


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

ハッ…酒が買えるんだ……免許証見せてドヤ顔で酒が買えるのね

神奈川を脱出して気ままに…免許証、各種カード、パスポート何故か持参



車の国際免許証を取るべく、頑張って福岡県庁に行ったら、発行場所が天神に移っていた…三十分以上、無駄に自転車を漕ぎました… 中古車のスポーツカーについて語ります。 最低速度に乗れないような運転をする人間は免許証返納しろよ(((((( 中古バイク 免許証が青色になったよ!たまたま、ユニを持ってたから着ようかまよったけど、3年もヤジユニは未練の現れになってしまうのでやめた。桃ユニだから9の頭くらい写りそうだし。 こちら 待ち時間長すぎなくそったれさっさ免許証よこせばいいに 笑
受かったら受かったで免許証の写真撮らないけんから顔もちゃんとしてかなきゃだし前のキスさせろ 耳にキスさせろ 無理だったらキスさせろ 免許証キスさせろ もうキスさせろ 免許証にキスさせろとか何故(笑)そして最後強引(笑)



明日起きたら枕元に免許証と玄関にCBR置いてないかな←


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)

2月13日に運転免許試験場で学科試験を受験し、見事合格! 念

プリウス静かすぎて怖いww素敵ECO車ですな♡♡

それにしてもお菓子の「ポルシェ」ねぇ? 注目の中古やCB1100を豊富に取り揃え やっぱりマリノス日産で優勝決めるかな。 おすすめの新車 半額 そう言えば現場回りの途中、とある中古車屋さんでなのは仕様のエスティマが売られていましたが、あんな田舎の中古車屋さんで痛車を買う人は果たしているのだろうか…羽田のセキュリティチェックも引っかかった。私は靴を履くなと言う意味なら、今度から靴もトレーに乗せて裸足で通りますけど。でも皆靴履いてピーって鳴らないなら、面構えの問題かもしれない。昨日友人に、免許証の写真が悪そうだと言われたし。
そういや今日の自動車運転免許更新講習でも、12月1日より施行された~と紙がはさまってた →自転車 まあ、ド田舎の場合は基本的に歩道走りたい…。だってそもそも人歩いてねーし!!やーさんも車運転しない免許証は証明書勢だよね無事免許更新しました。 相変わらず、人相悪くなりましたww 免許証可愛く写ってる人ってどーやってんの!?(´Д` )←でもでも、まさかのあつしさんに遭遇*(^o^)/*


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)